バイオハザードオフィシャルサイト

3/23(日)ドラゴンフォース主催war zone貸切定例会❗

Posted by 俊介 at 2017年03月27日 2017年03月27日 07:17
今日は友好チームの『P.S.T』リーダー『トシ』から招待され、千葉にある『war zone』さんにお邪魔しました
3/23(日)ドラゴンフォース主催war zone貸切定例会❗

3/23(日)ドラゴンフォース主催war zone貸切定例会❗

左が俺で右がトシ
なぜか抱き締められて……からの、首締め
3/23(日)ドラゴンフォース主催war zone貸切定例会❗

トシ(右)のカバーをするダイスケさん(真ん中)にケンタさん(左)
この三人の連携は見習わないと❗
3/23(日)ドラゴンフォース主催war zone貸切定例会❗

そしてサバゲー始めて間もない新規メンバー海斗が覚醒中⤴⤴
最前線で大活躍❗
走り周ったり、裏取りしたり
疲れて最前線で休憩中ww
3/23(日)ドラゴンフォース主催war zone貸切定例会❗

雨の中だけど、みんな楽しめて良かった

トシが車にうちのステッカー張ってくれた⤴⤴
ありがたいね
3/23(日)ドラゴンフォース主催war zone貸切定例会❗

それではまた来週ww








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.